後悔しない注文住宅を建てるくりっきー家ブログ

この後悔しない注文住宅を建てるくりっきー家ブログをつくって、はや50日が過ぎようとしています。

いつも読んでいただいている方、本当にありがとうございます。

慣れないブログの記事を書くのは、 時間がかかり疲れるときもありますが、
訪問者数やアクセス数をみて、読んでくれている方がいると思うだけで、本当にうれしく感謝感激しております。

これからも日々ヤル気を出してブログを続けていけるよう努力していきます!

家を建てるのは、労力もお金も必要ですし人生においてとても大きなイベントです。

我が家も来年度から着工にさしかかろうとしている段階ですが、みなさんの家も順調に、そして後悔しない家が建てられますように願っております。

来年度もどうぞこの後悔しない注文住宅を建てるくりっきー家ブログのほうをよろしくお願いいたします(*’-‘*)

では、みなさま良いお年をm(_ _)m

スポンサーリンク




注文住宅を建てるまでの流れを簡単にまとめましたので、よろしければご参考ください。

注文住宅のハウスメーカーと契約をして家が自分のものになるまでには、決めることや調べることがたくさんあります。 今回は、注文住宅...

ちなみにくりっきーの名前の由来は栗鼠からきています(*´∇`*)

どうでもいいことですが。。。(笑)

□■□■□■□■□□■□■□■□■□

にほんブログ村と人気ブログランキングの、ランキングに参加しておりますヾ(´ω`=´ω`)ノ
ぽちっと応援よろしくお願いいたします。

SNSフォローボタン

フォローする

スポンサーリンク

シェアする